TとMの釣り日記。

東広島市在住です。瀬戸内海や山陰での釣行記録を書いていこうと思います。

1人の時間

今日は、嫁が友達の家で飲み会のため、夜は1人です。




最高ですね!




嫁は夕方から出掛けるため、そのタイミングで近くの野池に釣りに。


f:id:mt120011:20200530181602j:plain

普段はバス釣りはしないのですが、遠くまで釣りに行くのが面倒臭い時や、ちょっと釣りしたいな~ってときに行きます。


ちなみに、今回のポイントは車で2分の場所です。




見えバスはいないので、適当に投げチョンチョンすると、どこからともなく小バスが現れ「ぱく」


すぐ釣れます。

f:id:mt120011:20200530181952j:plain


ジーノ先輩のサイズには程遠いですが、暇潰しにはいいですね。


その後も同じようなサイズが釣れ続きます。

f:id:mt120011:20200530182615j:plain

f:id:mt120011:20200530182647j:plain


いい感じに満足したので帰宅します。





夜ご飯は少し贅沢に頂きます。

f:id:mt120011:20200530183222j:plain


f:id:mt120011:20200530183429j:plain

よなよなエール

いいですね。


イチゴ?のような甘い香りがします。

少し苦いですが、甘さと苦さのバランスがいい感じです。

少し値段は張りますが、普段と違う味を楽しめるので、たまの贅沢には最適です。

ウマシ!!



f:id:mt120011:20200530183833j:plain

赤カレイの煮付け。


スーパーノムラさんで200円で売ってました。

200円でこのクオリティーなら買いですね。


味付けは適当ですが、素材のポテンシャルが高いため、普通に美味しいです。


ウマシッ!





そして、嫁には内緒でこっそり買ったスパークリングワイン。


f:id:mt120011:20200530184618j:plain


贅沢な雰囲気は出ますが、味はよくわからないので雰囲気を楽しみます。

うまし。






今夜はロップと、ゆったりした時間を満喫したいと思います。
f:id:mt120011:20200530184947j:plain